SSブログ

最近 V系にはまってます [地域]

今更ながら

V系にはまりました(笑)

私とは大分
年も違いますが ライブ仲間もできてなかなか楽しいです(´∇`)


新宿ホリデーや
大塚レッドゾーン
なんか行きました~

なんか
パワーをもらって本当に楽しいなぁなんて思ってますよー

ただ10代とか
ちょっと話していると疲れちゃいます(笑)

自分の娘15歳ですからね
あんまり変わらない感じで…(;・∀・)



まぁ
ライブ仲間さん
私の年 全くわかってません…

わかってないふりなのかは知らないけど 仲良しになって楽しんでます~

でもね
仕切り?

私 よく分からない世界です~
仲良く出来ないもんかなあって思うのはライブ経験少ないからなのかなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。