SSブログ

黒豆ダイエット(* ̄∇ ̄*) [趣味]

先日 テレビでダイエット成功特集みたいなのを放送していたので 初めてみました( ・∇・)


でもね
テレビで放送した後に
黒豆を買いに行ったら 無いんですよ…


テレビの効果ってすごいですよね♪

韓国の男性が何やっても 痩せなかったけど 毎日 黒豆を食べた結果痩せたっていうもの

ニキビも凄かったけど治ったとか。

男性だし
年齢も違うし
生活環境も違うけど
試してみたいなぁって~
ヽ(・∀・)ノ

主人の伝で
黒豆一キロ手に入りました!!

既に三回煮てるんですが
今日が一番美味しく出来ました(*≧m≦*)

あったかい黒豆なんか自分で作らないと食べれないよね(笑)

まだ 食べてから二週間しか経ってないし…

ストレスたまって
過食を繰り返したんで効果はイマイチわかりません


でも 豆を煮るのは
何となく好きです~


毎日70グラムをたべれば 普段の食事でかまわないそうです

手間はかかるけど
なんか 楽しいです~
P1001051.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ハードロック芸人

効果出るといいですね^^v
by ハードロック芸人 (2010-04-28 21:30) 

nomoto姉さん

ハードロック芸人さん
出てくれないと悲しいものありますね(笑)
豆を上手く煮えるようになったからいっか!?
by nomoto姉さん (2010-04-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。