SSブログ

いきなり黄金伝説で1位のあのケーキ [趣味]

近所の方が
濃すぎて限界だーっと
お裾分けしてくれました
このケーキ

濃厚だから
食べれないーって黄金伝説の中でも 言ってたけど
食べてみて納得(笑)

切った包丁についた
チョコを食べただけでわかるくらいの濃さ(笑)


生チョコを更に
濃厚にしたような味

チョコの濃さが
半端ないよ?
Σ(-∀-;)


今まで食べたのは
全部 偽物?って言っても過言じゃないよー

さっき
一口食べただけで
ケーキ3つ分食べた気がしたし(笑)


正に
食べてみて納得した
ケーキ


値段も
それなりですけど
満足感は充分でしたー
(頂き物(笑))


ごちそうさまー


先週
いきなり黄金伝説 横浜スィーツ特集で1位…
納得です( ・∇・)



パソコン
まだ治してもらってません

ハードディスクを本体に入れてまた 確認しないとアクセス出来ないので 今週 本体預けて みてもらう予定です
P1001053.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

吟遊詩人41

濃すぎて限界なんて、、、ありえないです!
by 吟遊詩人41 (2010-04-27 02:19) 

nomoto姉さん

吟さん
だって濃いんだもん(笑)
私が食べても濃いってことは かなりの濃さですー
(´∇`)
by nomoto姉さん (2010-04-27 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。