SSブログ

パソコン逝きました?(´;ω;`) [地域]

三年半使っていたパソコンが。。
立ち上がらなくなっちゃいました
(´;ω;`)
前日 自動更新してパソコン落として次の日に立ち上げようとしたら

黒い画面の
セーフモード
やら通常モードやら出てきたから 全部試してみましたが ダメ

ブルースクリーンか真っ黒画面で そこから動かない

時間置いたり
電源抜いて様子みてもだめ

知り合いに自作でパソコンを作ったりしている詳しい人が居るのでメールしてみると来てくれて 見てくれたんですが
他の画面だしたり
パソコン開けたり
電池入れ直したり…

ブルースクリーンか真っ黒画面になって 約一時間見てくれましたが HDDを外して家に持ち帰って他のHDDに入れてくれることになりました…


ただ
中身無くなってたら…
飛んでたら…
(;_q))


写真とか焼いてないで入れただけだったし。。
音楽関係
映像関係

全部パアー!?


セキュリティソフト
まだ期限残ってたんだけど…

ソフト
何を入れてたかなぁとか…

わかんない(笑)


あと
チェックの為に
写真とかファイル見たりするかな…
((((;゜Д゜)))


このブログなんかも見れるかな…
不安…


まだ 昨日預けたばかりなので 時間は かかりそうです…

ショック…

パソコンの中身
逝ってませんように。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ギターオタク。

Ж あらら、タイトル変っちゃってるし
新年度でリニュアル??

データ残ってるといーねぇ~
by ギターオタク。 (2010-04-05 08:52) 

ハードロック芸人

お久しぶりです。
無事にデータが救出できるといいですね一人ー
by ハードロック芸人 (2010-04-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。