SSブログ

X'masチキンならぬX'masステーキ [地域]

2009122317250000.jpg今日はX'masチキンは食べずに
ステーキを食べました(笑)

いつも行くステーキハウスの
エル・カリーニョ です

450gのサイズをミディアムレアで食べましたよ(´∇`)

今日は 脂身が沢山あったので サイズ通りには食べてませんけど たべごたえありましたよん
(*´ェ`*)

ステーキは最近 食べてなかったので 更においしく感じました♪


それぞれのX'mas

どう過ごしましたか?


さて


X'masプレゼント。。
ストップ指示が主人からかかってます
(;・∀・)

ゲームのソフト関係や
洋服

考え中。。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ギターオタク。

Ж ステーキかぁ・・・
まぁ、何が何でもチキンじゃなくと萌え~~~~~~!

さて、どんなプレゼントになったんだろねぇ??
by ギターオタク。 (2009-12-25 08:54) 

nomoto姉さん

おはようございます♪
チキンよりステーキが。。食べたいのと外食っていうところが◎でした(´∇`)
プレゼント。。ますますゲームにはまりそうで 子供達が生活が少々気になる感じですよー
by nomoto姉さん (2009-12-25 09:17) 

ハードロック芸人

450gって結構ガッツリな感じがしそうなんですけど。。。

私も、食べたいっす。
by ハードロック芸人 (2009-12-25 22:30) 

nomoto姉さん

いや 感じじゃなくて450gはガッツリです(笑)女性じゃあまり居ないです
(;・∀・)
by nomoto姉さん (2009-12-25 22:46) 

吟遊詩人41

ケーキのみでした!肉は好まないし(>_<)
そういえば、昔、肉屋の店先に七面鳥がぶらさがってましたが、、、あれって、どうやってアレしたんですかね?
by 吟遊詩人41 (2009-12-26 00:09) 

nomoto姉さん

クリスマスに かこつけてガッツリいきましたよん(笑)
ケーキ。。来年は一回り大きくしまーす
by nomoto姉さん (2009-12-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。