SSブログ

最近はボチボチと(´∇`) [地域]

何故か今まで携帯から簡単ログインができませんでした
(;・∀・)


コメントがつくと携帯には
『コメントがつきました』と お知らせが来るんですけどね!?

単に私が よくわかってないだけなのかも。

コメントが入ったと
見ると。。


あっち系のコメントがはいってました(`へ´*)ノ


やっぱりコメントは認証制にするつもりですが パソコンを長い時間いじらなくなったので 携帯から認証出来るようになってよかったなぁ♪

(今更)(o^ O^)シ彡☆


一昨日

また 主人が爆発しましたよ。

ちょうど私は朝から子供の付き合いで釣りに行って 疲れて態度悪かったんだか?

主人が夕方に帰宅してから話をしていると。。

「なんだテメェは!
グチグチ言いやがって!
人が話をきいてやろうと話てんのによー!
なんかいいてえのかよ!
テメェは昔っからそうだよな!
私は疲れてんだみたいな態度とりやがってよ、
お前の母親はほんとワカンネーよな!」っと娘に振りましたが。。


「パパのほうがワカンないよ」
って言われてまた激怒

釣りに行った時に仲良くしている方から聞いたんですよね。。

会の話し合いに行った後に皆で冷麺食べたくなっていったんだよって聞いてたから 夜中の二時まで?って疑問に。


話している時に
先日の冷麺は美味しかった?って聞いたら

「?いや、彼がカラオケ行こうって皆を先頭きって誘って
行ったらやってなくて歩いてたら、お姉ちゃんがオイデオイデしてきたから店入って歌ったんだよ?
なんで仲間とカラオケ言ったって言わんのかね?
そうやって違う事いうから変に思われるんじゃないかな、
自分だけお姉ちゃん居るところで遊んで後ろめたいんかな?」

って。


それ聞いて変なのって思ってたから言いましたけどね

「なんでカラオケ行ったよって言わない?自分の金で行くんだから言えばいいじゃん」

「テメェがグチグチ言うからだ!
嘘も方便でな愛情でいってやったんだよ!
テメェの顔なんか見たくねー
飯も要らねー
口きかねーから勝手にするからな!」
って怒りながら会の仲間と話し合いに行きました


でもね
前と違って またか
言い訳がおかしいなぁ
逃げるとこあって捨て台詞で出てっていいな が一番始めにきましたね


この時期なんですよね
夏の疲れがたまって爆発して怒りまくるのが。


ただ
話している最中に こうなったってことだけ会の仲良くしている方に主人が場所に着く前に電話しときました

会の仲間もだいぶ主人を分かってきたらしく。。

何か周期的なものあるみたいだね、いきなりカァーって切れるからな 彼は。って。

散々話しているうちにかんじたんでしょうね(笑)


二年かかりましたけど(;・∀・)

散々飲んだからですかね

携帯に主人から
電話がきて
「ごめんなしゃい」って酔っぱらいながら一言。



誰がみても
聞いても おかしい話だから自分でも思ったのかなぁ

私も主人の俺さまには
言い返すようになりましたよ♪

今まで 黙って聞いてたけど 間違ってるから(笑)

言われっぱなしじゃ主人も分からないし子供も疑問におもう


他にも
色々あるけど
我慢しすぎていたので これからは 言うようにします
(・д・)ノ

人生
楽しまなきゃね
Σ(ノ∀`*)ペチッ

でしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。